良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

セントーサより帰宅!

ただいま~~o(^o^)o

今年の旅行はシンガポールセントーサ島でした。

 

寒い…東京は寒い!

温度差にやられてしまいそうですが、明日からお仕事です。

 

次女、パシネットギリギリのサイズだったのですけども

案の定気にくわなかったようでした (汗)

家では一人で和室を占領して寝ていますので、せまいベッドもどきでは満足するわけもなく…

布団かけられるのもいや!狭いのもいや!

ということで、床で転がって寝ておりました。

離発着時は抱っこ。

行きのフライトは今までで一番大変でしたが、帰りはパシネットは使用せずはなから床で!というスタイルで挑んだため親子共々ぐっすり眠れました。

いつの間にか長女まで床で…(笑)

パシネット席は足元が広々しているからできた技であって、後ろの席だと厳しかっただろうなぁ。パシネットありがとう!(使わなかったけれど…)

寝ている状態を見ると、もう次回はパシネットは無理でしょうし行き先に悩むところです。

来年春のハワイ旅行はかなり厳しいフライトになりそう。

短時間フライトのところにすべきなんでしょうね 。

ぼちぼち旅行記 もアップしていきまーす♪

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村