良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

真冬にありがたいあったかタイツ

さっぶいですねぇ。

寒さからかスマホ入力の際の誤入力が増えてちょっぴりイラっとしてしまいます。

 

自転車で朝晩子ども達を送迎してますと、ちょうど1日で一番寒い時間帯ですからほんっとに足元が寒いんです。

ロングのダウンやコートを着てても足元はパンプスのため寒々しい。

ムートンブーツは会社に履いていけないし、そもそも似合わない。

少し気になっているのがuggのアンスレーというモカシンです。

[アグ] UGG モカシン Ansley 3312 CHE (チェスナット/05)

ヒールがないからおちびな私には似合わないかなぁ(涙)

あったかそうですね。今度見てこよう。

 

春先に買い置きしていたサポートタイツ。

スリムウォーク 美脚タイツ あったか満足 ブラック M~Lサイズ(SLIM WALK,tights,ML)

タンスの奥から出してきて、履き始めました。

これが快適で癖になるんです。

強力なサポート力でぐっと脚が細くなる気がしますし、自然と姿勢も良くなる気がします。

そして何よりあったかい。帰宅後部屋で脱ぐと部屋の寒さに驚くほど履いていると寒くない。

買い置きしておいて良かったです。

Amazonでクーポンがあり、大分安かったはず。

今検索したところ、現在は30%オフのクーポンがあります。

きゃ~~買っておかなきゃ!!

手元にあるものはゲンキングさんが載ってるもので、少し前のものかも?

サポート力の強いタイツってテカリが気になるものもあるけれど、こちらはそんなに気になりません。

某300円ショップで春先に買った物はひどかった…ゆるゆるだったし。

一回履いて捨てました。

ちびな私にはSサイズというだけでもありがたいので今年の冬はこれをリピートします。

 

温かい飲み物が少し苦手で冬でもアイスドリンクを飲み続けてます。(特に温まったミルクが苦手です)

体の芯から冷えてそうですが、あったかタイツで多少軽減されるといいなぁ。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村