良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ミキモトのパールエッセンスパック

会社のうつくしーい先輩が週1で使っているというパックをお試ししてみました。

とても50代には見えない肌の美しさで、美の秘訣を会う度に聞いてます。

忙しい方なのでなかなか話す機会がないのですが、

先日は銘柄まで聞き出すことに成功o(^-^)o

こちらの先輩、出社後と15時に謎の液体を飲んでおられます。

あの美女ティーは一体何なのか、今度聞き出してこよう…色が緑でインパクトのある見た目なのです。

 

先輩の愛用パックは『ミキモトのエッセンスマスクLX』なのだそう。


f:id:chacomama:20170303235549j:image


f:id:chacomama:20170303235535j:image

なんと一枚1500円もします( ̄。 ̄;)

湯葉のような色味のパックで、ちょっと抵抗がありましたが…

顔にオン!

ふむふむ。たしかにドラッグストアの品物とは違う感じがします。吸い付くような肌触りに一回でなれました。

真珠エッセンスのおかけでしょうか。

鼻の頭が乾燥で皮剥け状態でしたけど、一回で解決しました。保湿力が素晴らしい!

 

続けていくには厳しい金額ですが、ネットで買うと少々お安いようです。

ミキモト化粧品 コスメティックス エッセンスマスクLX (シート状美容マスク) 【6枚入】

とりあえずもう一枚あるので、それを使ってから考えようと思います😊

ミキモトって、御木本と書くのですね。

御利益のありそうな見た目。

 

 

さて、確定申告の書類を作成しなくては~💦💦

最近夜早い時間に寝てしまうため、なかなか自分の時間がもてずにいます。 

ゆっくり眠れるのは良いけれど、自分の時間がないとストレスが溜まります。

あれもこれもやらなくてはいけないのに!と毎朝焦って起きる私です。

夜弱いのは一生治らないのかしら。完全な朝方生活を30年ほど続けています。(夜がかなり弱い!)

高校時代からずーっと夜型に憧れているものの起きていられません(;_;)受験時代は大変だったなぁ。今となっては懐かしいです。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村