良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

毎日食べたくなるほど美味しいパン

お探しの店舗のページはありませんでした

ゴントランシェリエのクロワッサンを初めて食べた日、雷を受けたような衝撃が走りました。

強めのバター感、厚めの層を噛みしめる時の味わい。

美味しすぎて朝行ったお店に夕方もう一度買いに行ったほど感激しました。

最近はイカスミパンのスモークサーモンサンドをいただき、これまた感激の美味しさ。

シーフードの味が引き立つパンの風味!

食べる度に感動するので、可能なら毎日食べたいほどです。

 

日本には、新宿、渋谷、自由が丘、日本橋、仙台、福岡、名古屋にお店があります。

自由が丘店は洋服屋さんの一角にあるという変わったロケーション。

洋服に香りがつかないのだろうか。

乾燥しすぎないか心配になる見た目ですが、大丈夫でした。おいしかったです。

 

まだまだ食べことのないパンがたくさんあるので、しばらく通って食べ尽くします😁

 

朝食のパンが美味しいと朝起きるのが楽しみなりますね~

パルシステムのイチゴジャムを用意したところ、イチゴ好きなうちの姉妹が『早くパン食べたいよ!』とパチリと起きてくれるようになりました。(どんなに早く寝かせてもものすごく寝起きが悪かったのです(^^;))

美味しいものに目がないのは親子共通です。

 

パルシステムのイチゴジャムの次はアオハタのイチジクジャムなのですけど、また寝起き悪くなったりして…

 

 

大きな声ではいえませんが最近失敗したお買いモノ。

例の、次女のカミカミによりジェラピケさんのレギンスがボロボロになっちゃいました。

類似品買ったら今度は類似品をガジガジ!!

類似品だけあって、品質的にも(+o+)なものだったため・・・

すでに履けない状態です。

ユニクロキッズの可愛い柄のレギンス(XL)の方がよっぽどよかった。

グレーの花柄を選んだのですが、ジェラピケの世界にぴったり。

ユニクロキッズ、150センチ前後の方ならXLでちょうどよいかと思います。

外でレギンスを履くことはないけれど、これは良い商品だと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村