良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

GWは三浦海岸でお泊まり

今年のゴールデンウィークは三浦海岸にお泊まりしに来ました。

二泊してゆっくり遊びます♪

お隣の県に二泊って初めてです。

贅沢~

と、思いましたがリーズナブルな宿を選んで予算はセーブ。

 

一日目は昨年楽しく過ごせたソレイユの丘へ。
f:id:chacomama:20170501083120j:image

目がとても癒される景色です。

 

昨年できなかったソリを何回も並んでは楽しんでます。

15分入れ替え制なので、なかなか進まない…けれど、楽しすぎて待ち時間も嬉しそうな長女です。

時間はたっぷりあることだし、たくさん遊んでおくれ。

 

お昼は園内で浜焼きをしました。

お弁当でも良かったなぁ。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村