良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

今年も綾香ちゃんのジュース

ふるさと納税、三年目に突入しました!

一年目から毎年いただいている宮崎県綾町のジュースを今年も。

名前は『綾香ちゃん』

可愛いですね~


f:id:chacomama:20170531201318j:image

一万円で二箱いただけました。

ふるさと納税するとしばらく冷蔵庫の中がが潤います。

 

夏場の飲み物はいくらあっても嬉しい!

重いものを家まで届けていただけてありがたいです。

 

夏らしい、さっぱり、甘すぎないジュースで親子共々お気に入りです。

お風呂上がりに姉妹で半分こが定番です。

今年も少しずつふるさと納税してます。

忘れた頃に届くお礼の品にハッとして、またふるさと納税するという納税ループ。

次はハンバーグが届くはず。

忘れた頃に…

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村