良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ただいま~

旅行から帰って来ました。

こんなに快適なフライトはいまだかつてなかった!というぐらいいい子にしてくれた娘たち。

往復とも軽食を食べ、モニターで少し映画を見て、寝よっかと声をかけるとすんなり寝てくれてとてもありがたかったです。

 

シンガポールではたくさん歩きました。

毎年行っているというのに、行きたいところがたくさんあるんですもん。

そして毎回行く度に新鮮な出会いがあるので全然飽きないのです。

 

歩きまくって…

ビーサンが壊れました😓

しかも、私も夫も!

同じ時期に買ったビーサン

結婚二年目の旅行先で買った記憶があるのでなかなか長いお付き合いでした。

 

知ってますか?

ビーチサンダルの最期は鼻緒が取れるんです。鼻緒が外れては歩けないので、すぐさま買いに走りました。

ホテル内で良かったです。

私のものが壊れたのはショッピングセンター内でした。この時もすぐ近くで買えたのでどうにかなりました。

そういえば、壊れたビーチサンダルも旅行先で急遽間に合わせた物だったなぁ。

 

いつもビーチサンダルと、サンダルしか持って行きません。

サンダルはその年に買った一番歩きやすいヒール高めのもの。

 

ここ数年毎年のようにクロックスのサイプラスをモデルチェンジする度に買って履いてました。

ヒールが高いのに太ヒールなのと素材のおかげで全然疲れません。(かなり歩けばそれは疲れます)

底がツルツルになるぐらいまで履き倒したことが何度もあって、そのぐらい気に入ってます。

 

今年は気分を変えてフィットフロップにしました。

ふわっふわの履き心地に惚れてしまいました~

 が・・・・・・

思いっきり靴ズレしてしまい、絆創膏をはって過ごしました(>_<)歩きすぎ。

US4にしたのがいけなかったのかなぁ。US5にすればよかったかも。

むくむと少しきつかったのです。

 

靴ズレ後は急きょ買った厚底ビーチサンダルが歩きやすくて助かった~~

プールやビーチ、アトラクション系はビーチサンダル。

オーチャードやマリーナエリアでのお買い物や少しいいお店での食事はfitflop。

足元がサンダルでも、ワンピースやアクセサリーで上品にしておけばお店で嫌な顔をされることはありませんでした。

それに、子連れだとそこまでハイソなお店には行けないので、サンダル+ビーチサンダル程度で十分間に合っちゃいます。

 

次回の旅行はやっぱりサイプラスで過ごそうかなぁ。

どんどんデザインがゴツクなっているのが残念ですけど(+o+)

復刻版があれば絶対買います。 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村