良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

免税店で頼まれ物を事前予約

出発する前に、羽田の免税店で予約をしておきました。

急遽頼まれたので、ほんの1週間前だったと思います。

免税品の予約は初めてでしたが便利なので紹介します。

 

私が利用したのはJAL DUTYFREE SHOP

会員登録して、買う予定の物をポチポチするだけです。

予約番号などが記載されたメールが届くので、当日お店で提示して決済するだけです。

頼まれ物のお買い物にあまり時間を使いたくない時や、

確実に購入したい時に便利だなぁと思いました。

 

免税店限定サイズやコフレなどもあって、一見の価値はあります。

ちなみに。

渡航先よりも、国内免税店の方が安かったものがちらほらとありました。

今は為替がよくないですからねぇ・・・。

※※JAL カードをお持ちでしたら割引があります!※※多分ANA の免税店はANA のカードで割引があるのではないかと。割引されるとかーなーりーお安く買えますので要チェックです。我が家はただのマイレージカードしかもっておらず、JAL カードは持っていないので残念。

 

 ↓頼まれ物↓

 

ジルのコスメの取り扱いがあってよかった~!

私の好きなシャネルやディオールは取り扱いがありませんでした(涙)

事前予約しておくと、時間のロスが少なく、その分自分の時間に使えてほんとーーーによかったです。

当日予約品を受け取り後、他のショップで口紅と香水を買う時間を作れました。

いつも使っているものなので早い早い。

 

おまけに、事前予約していったので、予約特典のポーチ(大きくて使いやすい!)をいただけました。

f:id:chacomama:20170725233032j:plain

こういうの、うれしくてテンションが上がるタイプです。

パスポートやチケットを入れるのにちょうどよいサイズ。

こういう事前予約制度は賢くつかいましょう~

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村