良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

スイカジュースやココナッツジュース。アジアの味

暑くて暑くてたまらないので毎日水分はたっぷり摂りました。

あ、東京でも同じですね。

いつもはコーヒーかハトムギ茶かミネラルウォーターだけどせっかくなので現地の飲み物をいろいろ買って飲んでみました。

 

サトウキビジュース

ココナッツジュース(実まるごとのもの)

甘いジャスミンティー(甘いのなんて初めて)

オーギョーチー入りタピオカドリンク

スイカジュース

ライムジュース

マンゴージュースなどなど。

普段飲まない甘い飲み物が体にしみるんですよーー。

特にスイカジュースは甘すぎずさっぱりしていて美味しかった!

東南アジアに来るとスイカジュースが美味しいです。

 

逆に苦手だったのはサトウキビジュース。だる甘、そして口に残る青臭さ。

 

こども達に受けたのはココナッツジュース。

実まるごと!

果肉はナタデココみたいな感じでホジホジして二人で競って食べてました。

ほとんどのレストランに置いてあるので、毎日飲みました。

 

炎天下の中さっぱりとしたフレッシュジュースを飲む爽快さ。

美味しかったなぁ。

 


f:id:chacomama:20170730124145j:image

セントーサ島で観たクレーンダンスショー。

鶴のクレーンロボットが出会って恋をするってテーマだったと思います。

毎日無料で見られるんです。

観光客がたくさん集まってくるセントーサ島

サービス精神旺盛です。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村