良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

次女もやっぱりミキハウスの靴下

少し涼しくなりましたね。

夏休みが終わり、自宅に戻りました。

涼しさは寂しさを増します…

 

楽天のセールで次女の靴下を買いました。

靴下嫌いの長女と違い、靴下を履きたがる次女です。

長女なんてブーツが必要になる時期直前までずーっと裸足に草履を履きますよ。

次女はずーっとスニーカー+靴下。

こだわりらしいです。

くるぶし丈だとか、ハイソックスではなくて短いタイプがお好きなようです。

 

靴下って消耗品だと思うのですけど

ミキハウスの靴下はかなり長持ちします。

やすーいのは一回履くと毛玉だらけになってしまうこともありますがミキハウスのはタフです。

長女が小さい頃から愛用しているミキハウスの靴下。幼い子好みのデザインなのも良い感じ。

 

長女はミキハウスを卒業して、なんと

五本指ソックスが気に入っているようです。ミキハウスのキャラがもう嫌らしい😖

指がぎゅーんってなるの!面白いよ!

気持ちいいよ!

だそうです。

 

草履に慣れてると靴が窮屈なのでしょう。

靴下なんて尚更窮屈なのでしょうね。

五本指ソックスは草履と指の感覚が似ていて開放感があるのかも?

それにしても…中途半端な年齢の者(私だとか(笑))が履くとおばさん臭がただよいがち。

ぶっちぎりの若者が履くとハイセンスに見えるという不思議。

とっても似合っていて可愛い長女!

 

なんとなく靴下を履きたがらない子には五本指ソックスがいいのかもしれないですよ。

キャラものでごまかして履かせるよりもよっぽど足に良さそうではないですか?


 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村