良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

秋のマホロバマインズ三浦

先日の連休で訪れたマホロバマインズ三浦。

日帰り利用。

 

別館と本館があって、別館は徒歩1、2分ほど本館から歩きます。

本館もマンションっぽさがありますが、

別館は更にマンションっぽい。

外廊下だし、部屋が広々していてまさにリゾートマンションです。

好き嫌いが別れそうな気がします。

子どもたちがひろーい!!と、部屋が広いだけで喜んでくれるので子連れには良いと思います。

部屋で暴れられても気になりません。

 

ただ…

別館ってお店の類が全くないんです。

ちょっとおやつを買いに…と思ってとも本館まで歩かねばなりませんから

冬は湯冷めしそうです。

それから、プールに行く時も忘れ物をちょっと取りに…など気軽にできません。

でもでも。

お値段と、子連れで思いっきり遊べる事や

都内からのアクセス、食事の美味しさを考えると全然気にならない私です。

一泊だと箱根や伊豆、伊香保辺りが限界かなー?

遠すぎず近すぎない距離。

それでも運転が辛いこともありますよね。

特に帰り道。

温泉やプールで疲れが出た帰り道は運転手以外うとうとしちゃうこともあります。

むしろ運転手も眠くなる。

三浦海岸なら一時間なのであっという間!

 

というわけで、夫氏が特に気に入った様子です。

『こんなに近いならしょっちゅう連れて行くよ!』と言ってましたもん。

 

そんなマホロバマインズ三浦。

エントランスがハロウィン仕様になってました。
f:id:chacomama:20170929202538j:image

マグロとハロウィン。

ものすごく合わないですねぇーーーー(笑)

 
f:id:chacomama:20170929202928j:image

海が見えるだけで気分が上がる不思議。

海で泳ぐのは好きではないけど眺めるのは好き。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村