良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

キックボードにリップスティック、自転車

秋になり、外遊びが楽しい時期になりましたね。

夏は暑すぎてプールぐらいしか親のやる気がおきませんでしたが

涼しいと色々やりたくなる!

主に夫がはりきって乗り物や飛ばし道具なんかを調べまくってます。

 

直近で買ったのは

フリスビー的な飛ばし道具です。

トイザらスに見に行って、『これだとぶつかると痛いし、こっちは投げにくいし、こっちは…』とたった一つ買うのにも時間がかかるかかる。

夫は比較、検討、分析好きな性格ですので、しばし放っておきました。

 

Amazonで見た時はこれでいいと思ってましたが、

素材がふわふわしすぎで好みではなくて却下↓

ラングスジャパン(RANGS) ドッヂビー 235 エースプレイヤー

 

結局トランポリンみたいな素材のものを買ってました。


f:id:chacomama:20171011175550j:image

当たっても痛くないし、ドーナツ型で子供でも投げやすいです。

力が入れやすいみたいです。

そしてよく飛びます。

 

定番のキックボードも買ってあげたいし、自転車でおでかけもしたい!

と、検索していたら良さそうなメーカーを発見♪

 

ラングスジャパンというメーカーの乗り物おもちゃがどれも面白そう&質も良さそうでした。

一世を風靡したジェイボード。

ラングスジャパンではリップスティックといいます。

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ サーキットネイビー

欲しい!と騒いでいる大人が居ますよー

きっとそのうち買ってしまうのでしょう。

パパ主体でおもちゃ選びをすると、責任を感じてかよく遊ぶような気がします。

だから夫が買おうと言ったものにはノータッチな私。

『一緒に遊んでくれるのよね?』とだけ言いますが(笑)

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村