良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

宅配ガストを使ってママ友とごはん

休日は家族ですごすと決めている上、

そこまで仲の良いママ友がいないので

休日にわざわざママ友とランチ会♪だとかみんなで夕食会♪

というイベントとは無縁は私です。

 

昔から休日は家族と過ごしたい性格だったのか?

私が子供の頃も休日に友達とバーベキューとかに行った記憶がないな~。

家族でキャンプに行った記憶はたくさんありますが。

ひょっとしたら私の両親も同じような感覚だったのかもしれません。

 

あまりママ友自体いなくて、

LINEで実際に連絡を取るメンバーはたったの四人σ(^_^;大分少ないですかね?

その四人ともめったに連絡は取りません。狭く浅くですよ。

あっはっはーー

 

つい最近そのうちの一人のママとばったり会って

今度ごはん会しようということになりました。

平日のお迎え後にお友達のおうちに集まりました。

長女とも次女とも学年が一緒ですしゆるーく長く付き合っていきたいです。

 

お互い忙しい身ですので、食事はデリバリーすることとしました。

使ったのは宅配ガスト。

ガストのメニューがおうちで食べられる~

ファミレスの味は子どもが食べやすい味つけでたくさん食べてくれました。

あまりファミレスに行かないので、私も懐かしかったです。

キッズメニューを頼んだらごはん用の旗がついてました♪

ママ友にも好評で、

「デリで色々買ってきて持ち寄るよりすごく楽!ぜーんぶ届くから何にも心配しなくていいね!」と喜んでもらえました。

1500円以上で配達してくれるということで、配達のバーが低いきがします。

家族4人分を注文したらあっというまに超える額ですよね。

いや、3人分?

ごはん作りがすごーく面倒な日はまた使ってみようと思います。

お父さんの分も頼んでおけば、誰からも苦情が出ませんね(笑)

 

またもやげん玉経由で注文してポイントをちゃっかりいただきました(*^_^*)

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村