良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ひさしぶりの楽天マラソンに参加

久しぶりに参加してます!

完走は出来なさそうですが、とりあえず必要なものをポチポチ。

 

①ナノケアのドライヤー

 6年目で壊れました。


 

クリスタルガイザー

 会社に持って行く用です。


 

③ジュニアシート

 次女のチャイルドシートのベルトがおかしくなったため

 長女の物と交換。長女の物をジュニアシートに。 

 

④メルティバター

 美容院で使ってよかったので。

 

⑤最近よくないことが起こり、落ち込みました。

 こういう時はジュエリーに助けてもらおう!と一つポチリ。

 

 

最近夜に弱く、すぐに寝てしまいます。

子ども達が寝ているところを見に行ってはキスして隣に潜り込んでそのまま寝ちゃう。

幸せな時間ですが、

おかげで家事も読書もすすまない!

朝起きて愕然としますもの。

貧血続きで眠りを体が欲してるんだろうか。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村