良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

シャングリラホテル東京のアフタヌーンティー

シンガポールに行く=シャングリラに泊まる

というぐらい、シャングリラに惚れこんでいる我が家です。

ゴールデンサークルというホテル会員になっていて、

滞在するたびにポイントが貯まります。

 

ポイントはバウチャーに変えてレストランで使っても良し。

スパバウチャーに変えても良し。

 

滞在するたびに、前回の滞在でついたポイントを使って

食事して、スパに行ってと、持ち出しなしで優雅な時間を過ごせて大変ありがたくありがたく思っています。

オーチャードにあるシャングリラホテルのシャンパレスというレストランでのランチも。

chiスパでの1時間も。

セントーサのビーチサイドのイタリアンレストランも。

ラウンジでのアフタヌーンティも。

ほぼポイントで賄ってきました。

 

今年は残念ながらシャングリラに行くことはなさそうなので・・・

他の使い道を検討中です。

一番身近なのは、シャングリラホテル東京で使うこと。

ロビーラウンジでのアフタヌーンティーか、chiスパ?

と期待に胸を膨らませているところです。

土日はアフタヌーンティーの予約がなかなか取れなさそうなので(涙)

お友達と行くことは諦めて、平日に主人と行って来ようと思います。

それでもいつ予約取れるのかしら・・・・。

f:id:chacomama:20180206123016j:plain

大人気で予約が取りづらいです。

コンシェルジュにお願いしようかしらとも思いますが、なんせ目的はポイント消化ですからお願いしづらさMAX。

 

先日、ヤフオクで主人が靴を手に入れました。

なかなか手に入らないプレミアものらしいです。靴は夫の唯一の贅沢かも。

金額が金額だけに、げん玉経由にしてもらってげん玉のポイントをいただきました。

「これ買う」と言われた時はかなりムッとしましたが(笑)、ポイントが入って少し機嫌が持ち直したchacomamaです。 

 当然ポイントは私の口座に。ニヤリ。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村