良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

アンプルール間違いさがし

先日猛烈にオススメした

アンプルール

トライアルキットを使い切って、その効果にほれぼれ中です。

 

あの、美魔女で有名なお方も愛用されていると聞きました。

納得ー!

私の義姉も使い始めてからファンデーションの色が完全に合わなくなったと言っていましたし、

私も顔色に透明感が出ました。エステに行った後のようになるのでやめられません。

一時期、乾燥しすぎて悲しいことになっていましたが、完全に復活いたしました。

 

ただ・・・・トライアルキットはお手頃ですが、定価だとかなりお高いので(涙)

楽天で買ってみました。


f:id:chacomama:20180206122322j:image

 

 

 

 

 

 

正規品同様の使い心地で特に問題なく使っています。

定価と比べると雲泥の差です。半額以上です。

なのですが・・・・一つ失敗したなぁと思うことがあります。

 

白いボトルの美容液「アクティブフォーミュラ」。

実は、私が買ったのは「アクティブフォーミュラ」で、現在販売中の正規品は「アクティブフォーミュラ2」なのですよ。

多分、お安いのは販売終了した古い商品だからですよね・・・(涙)

半額とはいえショックです。よく見て買えばよかった!

おそらく他の物もバージョンは同じだけど、生産時期が古いのかもしれません。

安いのにはわけがある。

 

今のことろ問題なく使用できていますが、やっぱり顔に塗るものなので正規品が安心だなぁと実感しました。

クレンジングとか洗顔フォームならあまり気にならないけれど、美容液はちょっと気になります。

私みたいに割り切って使える方は楽天でもよいと思いますが、気になる方はアンプルールのオンラインショップ一択です。

 

オンラインショップをずーっと見ていると(←楽天で買うかオンラインショップで買うかものすごく悩みまくったので毎日見てました)

定期的にセールや送料無料、ポイントアップキャンペーンが実施されていて

案外お得に買えそうでした。

今あるものがなくなったら今度はオンラインショップで買います!

セール時期をよーく観察しておこうっと。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村