良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

会社に置き靴をすることにしました

7センチヒールを愛用しています。

7センチヒールで自転車こいでます。

7センチヒールでダッシュもします。

 

ダッシュはともかく、自転車がまずいのだと思うのですが

ヒールに傷がつきます。

ヒールのゴムの消耗も早いです。

 

そこで…靴を買ってきたら

ヒール保護のシールを貼ることにしています。大分持ちがよくなります。

傷がついてから貼るより買ってきたらまずヒールシールですよ~

 

しばらくがんばっていたのですが、

もっと大事に履きたいなぁと思い

 

夏の間、会社に行くときはこれを履くことにしました。

パンプスじゃないだけで快適~

ペダルにガンガンあたってもまったく気になりません。

一番小さいサイズは私の足にぴったり。

 

黒なので、仕事用の服とも違和感なく合わせられます。

さすがにスーツにこれは無理ですが。

オフィスカジュアルぐらいなら余裕です。

クロックスにはW4という約21センチのサイズがありシンデレラサイズ(笑)の私にはありがたいブランドなのです。

そして買いやすいお値段。

プライベートではほぼ毎年

サイプラスを買い続けているぐらいお気に入り!

各旅行にも連れて行くぐらいです。

chacomama.hatenablog.com

 

 

今まで履いていた会社用のパンプスは会社のデスクで履き替えることとして

少しでも長持ちするといいなぁ。

ロッカーにはスニーカーを忍ばせています。

もし、何か災害があったとしても歩いて帰れるように。

今の職場は自転車で通勤できる距離ですので、歩いて帰るのも余裕ですが

7センチヒールで歩き続けるのはしんどいです。

スニーカーがあれば何とかなる!と信じてロッカーに置いてあります。

これを履く日が来ませんように・・・。

 

また週半ばに台風が来そうですね。

週半ばは趣味デーとしているので出かけられず残念です。せっせと家の中を掃除しようと思います。

小学校からのプリント類がかなりの量なのですが捨ててよいのかどうか判断に迷うものばかりで困ります。

引っ越しを期に捨てるぞー!

今年はなんだか変な天気が続きますね。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村