良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ヨガポールで肩こりがなくなりました

長年のデスクワークのせいか、

肩がバッキバキに凝ってしまい

その上眼精疲労からくる首こり、頭痛などでずっと苦しんできました。

 

ずっとパソコンや書類を見ているのですから

しょうがないのかな、職業病だわ・・・と半ばあきらめつつ

1ヶ月に1度の整体に通っていました。

それが、1ヶ月に1度ではどうにもならなくなり、3週間に一度、2週間に1度というペースになった頃

『全然解決になってないじゃん』とハッとしました。

 

整体は、行くと体が軽くなってよく眠れるようになるのですが(そうだ、不眠症状もありました)

効果が続かなくて(涙)

お金ばかりかかりました。

私の嫌いなもの:出費。

 

こりゃいかん、とツイッターで『肩こり 解消』と検索してみたところ

ヒットしたのがヨガポールでした。

 

ゴロゴロするだけ?

ストレッチもできる?

いつの間にか肩こりを忘れられる?

 

だまされた気持ちでポチっとしたヨガポールですが

本当に肩こりが消え、他の諸症状もぱたりと消えてしまったのです。

ゴロゴロするだけなのにね、不思議。

最初はすごーく痛かったのですけど

今やあの硬さと痛さが恋しくてたまりません。

帰省などして、しばし使わないでいると「ヨガポーーーール!!!!」

体が呼び続けるのを感じます。

 

肩こり知らずのわが夫は、姿勢がよくなって

すっきりするから好きだと言っておりました。

たまにヨガポール上で腹筋してまして、こちらもすごく効くそうです。

こども達はこの上に腰かけてテレビを見るのが楽しいそうで。

 

家にいる時は誰かしら使っているヨガポール様。

 

最近体調が良いのは確実にあの方のおかげです。

整体に行かなくなったので、お財布も喜んでおります(笑)

最高です♪

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村