良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ハワイへ行ってきました♪

数年ぶりにハワイに行ってきました。

六泊したのですが、ホテルはホテルのポイントと、ふるさと納税でいただいたhisの旅行券でほぼ無料。

リゾートフィーのみの支払いで済みました。

ホテルはアウラニとシェラトンです。

シェラトンはポイント予約だったため一番お安いお部屋でしたが、超絶アップグレードをしていただき『カイオーシャンフロントスイート』に泊まることができました。

びっくりしすぎて何度もお礼を伝えてきました。

 

航空券はハワイアン航空で家族4人で30万円ほどでした。

 

だんだん私も旅行手配が上手くなって来ました😄 

 

ハワイは楽しいのですが、物価が高すぎてげんなり。

日本人が多すぎてそれにもげんなり。

洗練されているようで実は普通なハワイ。

こんな感じだったかしら。もうしばらくハワイはいいかな。

東南アジアのリゾートに慣れてしまった私には納得できませんでした。

キレイだし、楽しいのですが、この物価なら当然なのでは…

色々思うところはあります。

 

もっともっと安くて優雅に過ごせるリゾートはたくさんあるぞー!

 

娘たちが行きたい行きたいと言うのでハワイに行ったんです。

娘たちは念願のハワイで楽しくて楽しくてしょうがなかったようです。

モアナやスティッチにも会えたしね!

満足してくれたようです。

私と夫は、何よりも長い時間ゆっくり家族で過ごせたことが一番の幸せでした♡


f:id:chacomama:20200122160245j:image

 

次はベトナムのダナンに行ってみたいです!

最近注目のリゾート地ですよね。

ソウル乗り換えてアジアリゾートに行けないか航空券を探し中です。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村