良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

TOKYUROYALCLUBの特典を使いたおす

東急グループの利用が多いと、TOKYU ROYAL CLUBの会員になれます。

メンバーステージによって

少しずつ内容が違うのですが、

私は毎月届く会報誌を楽しみにしています。

ちょっとおしゃれで上質な暮らしや旅行のお話が読めて無料とは思えない。

雑誌を買わないので、読み物があると嬉しいです。

小説ばかりだと目がつかれるし、たまに雑誌があると目が休まる〜

 

特典で一番使っているのは東急ストアの割引と、駐車場無料というもの。

ちょっとした買物をしたいだけなのに

渋谷や二子玉川に行くと駐車料金が馬鹿にならないので助かってます。

停めやすいですしね〜

 

東急ストアは日々のお買い物が5%オフになるのでここ数年で利用度が増し増し。

 

109シネマズではポップコーンがいただけますから子どもたち大喜びです。

夫婦でカードが2枚ありますからポップコーンも2箱です。

二子玉川は混むので港北によく行きます。

直近だとアナ雪2を観ましたが

二子玉川は予約開始と同時にほとんど週末枠が売り切れ!びっくりしました。

そんなときも港北は余裕で予約できました😄

ほんの少し郊外に行くだけなのに…

二子玉川は休日人が多すぎて疲れます。

我が家は神奈川方面に行くことが多いです。

 

バレンタインの手配はお済みですか?

同期にリクエストされたチョコをポチリ。

おなか一杯リンツのチョコを食べたい!んだそう。

10年超の付き合いなので銘柄指定してくれて助かります(笑)

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村