良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ピアノの発表会でした

長女の初めてのピアノ発表会がありました。

本人はケロッとしていましたが、

親はドキドキしっぱなしで、

娘以後の演奏しかまともに観られませんでした。

 

ニヶ月前から本気練習を開始し、

あいだにハワイ旅行があって練習しない期間もありましたが

一曲を長い期間丁寧に繰り返し弾いたのは初めての経験だったと思います。

毎週どんどん表現力が上がっていく姿が心強かったです。

丁寧に指導してくださった先生にはただただ感謝しかありません。

ひとやま越えて、長女の晴れやかな顔を見ることができて参加して本当によかった!

 

『発表会は3年に一度ぐらいのペースで開こうと思います♪』

とのことで、ワーママ&キッズにはあまり負担にならない素晴らしいペース!!!

嬉しい!

今回の発表会も先生の思いつきで3ヶ月前に開催決定したんです。

マイペースでかわいい先生なのですが、

そのゆるさも我が家にはぴったりで非常に助かります。

 

初の発表会、不慣れなもので…

すっかり忘れてしまい焦ったことがありました(汗)

 

靴!!!

一週間前に気づいて、楽天でポチリましたが、

サイズが小さかった!

しょうがないので返品して買い直しました。

(ギリギリセーフ)

お手頃価格で発表会にはちょうどよいのですけどサイズ小さめですのでご購入の際は気をつけてくださいませ。

そして早めに買うべし。

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村