良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

仕事着をポチリ、そしてミスディオール新作

冬も終わりになると、一冬着た服に飽きてきました。
こんな時はトップスだけでもチェンジするとコーディネートの幅が広がりますね。
カジュアルなものは会社ではダメなので
そこだけ注意してネットでポチリ。


まだ届いていませんが、タイトスカートを合わせてかっちり着ようと思います。 お値段お手頃なのに素敵なものが買えました♪ 午後は渋谷のスクランブルスクエアに初めて参上しまして。 お使いを頼まれたものを選んだ後、 ハワイのディオールで嗅いだ香りが忘れられず、どーしても我慢できなくって😅 ミスディオールの新作、ローズ&ローズとリップオイルを自分用に。 ハワイで買ってくればよかった!!!と大後悔していたため、やっと買えた時は心が踊りました。 ピンと来たものはその場で買わなければなりませんね。 いただきもののVISAのギフト券で精算し、持ち出しゼロ♪