良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ネイルサロンに行けないためセルフですませる

月1でネイルサロンでジェルネイルをしていますが、

コロナ警戒中ですから足が向きません。

髪の毛も伸びてきちゃってますが、我慢ですね。

 

ネイルはとりあえずオフのキットだけ買ってみたところ思っていたよりも簡単。

オフの道具があれば、何本か中途半端に取れてしまってイマイチな見た目の時

わざわざサロンに行かなくて済みます。

これは良い買い物をしました。

セルフネイルもよいかも。

これを機に自分でやってみましょ。と、楽天市場でポチットしました。

キットがたっくさんあって選ぶの大変なくらいでしたよ。

 

クチコミを参考に、

①サンディングがいらない

②ブラシを使用するものではなくてネイルポリッシュ型

というバイネイルラボさんのキットにしました。

  

  秋カラーはオフィス向けなのでついポチリ。

 

このキットとキャンドゥのネイルシールでかわいらしく仕上がりました。

想像以上に簡単でした。

いつもマニキュアを自分でしている人ならかなり簡単だと思います。

あとはどのぐらい持つか・・・・

 

娘たちにはまだジェルネイルは早い。

マニキュアを一緒に塗って楽しもうと思います。

家にばかりいてうんざり、ではなく工夫して家時間を楽しまなくっちゃね。

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村