良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

今年使えるといいな!完全遮光でシミ防止。

日傘を買ったのですけど・・・

今年使えるのかな。

「結局・・・・今年は使えなかったね」

なんてことになりませんように。

 

子供たちの春の運動会はほぼ延期確定ですよね。

というか、夏休みはあるのだろうか。

春休みが長かった分のしわ寄せはどこかに来るはず。

夏休みなんかの心配ができるなんて、私はまだまだ平和ボケしているのかもしれませんけど!

 

いいんです。

日傘はもう買ってしまったんで。

 

毎年この時期になると買おうかな、やめようかな。

と言っているうちに、紫外線が本格的に降り注ぎ

気に入っていたモデルはあっという間に売り切れてしまう日傘。

 

100%遮光、というとサンバリアが有名です。

uv100.jp

素敵なうえに、100%遮光です。

 

他には、ロサブランも有名です。

流石のデザインと高級感。

私の中では、サンバリアとロサブランは日傘界の二大巨頭。 

 

しかし、前に買った日傘が3年ぐらいで失くしてしまったことを考えると

二の足を踏みまくり~~~

大体傘ってどこかに忘れてきてしまうのです(涙)

 

ロサブランの3分の一ぐらいで買えるmakezという日傘に決めました。

百貨店で買う日傘よりも機能的で、お値段はやや安いという感じでしょうか。

 

 フリルっぽいのを探していたのですけどかさばらない方が

使う率は上がりそうで、シンプルデザインのを選んでみました。

この日傘を使う日を心待ちにしています。

もし、コロナが落ち着いたら

外出自粛の反動でものすごく遊びに行きたくなっちゃうと思います。

ということで、今年も日傘は早めに準備しておきましょ~(^^)/

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村