良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

5月の楽天マラソンその2(全額ポイントで精算)

続きまして後半戦です。

①マスク代わりのフェイスカバー

マスクが暑くて暑くて!ちょっと近所をうろつくぐらいならこれでいいのでは。

梅雨時の気持ち悪さにもいいかもしれません。これから流行る?!

飲み物もこのまま飲めるそうです。早く届かないかな~

夫が断固拒否していましたが、夫の分も。 

 

フェイスカバーもうひとつ

 ラッシュガードをこちらのお店で買ったことがありまして、とてもよかった!

 生地も、ファスナーもしっかり。全然日に焼けなかったのです。

 品質がしっかりしている印象です。

 色がベージュしか残っていなかった!

    日焼けしないためには黒がよかったなぁ。

 

 

③学習机用デスクライト

 とりあえず・・・・。

本当は実物を見に行きたかったのです。実物を確認できないならどれも同じだろうと。

バルミューダライトは高すぎるし(涙)

 

④買い置きの豆乳とオリーブオイル、バルサミコ酢

豆乳は常温保存、長期保存できるため買い置きしてあります。

タンパク質も摂れますし。

オリーブオイルは1L×3、バルサミコ酢は250mlを3本

毎日のサラダでドレッシング代わりに使うからすぐ無くなるんです。重いしこういうものはネットでまとめ買いです。

爽快ドラッグのクーポンも使えてスーパーよりもかなりお得! 

オリーブオイル+バルサミコ酢マジックソルト でサラダが山盛り食べられますよ。

ドレッシングは全く買わなくなりました。子供には、粉チーズと焼いたベーコンをのせるとシーザー風でこれまたよく食べる。 

 

⑤子供用の問題集 

ハイレベは3年生用の再入荷メールをいただいで、「よし!買うぞ!」と思っていたというのに・・・・

5倍デーを待っていたら売り切れました(*_*)速い!皆さんチェックしてるのね〜

2年生用をまだやっていないし、まぁいいか。

算数は先取りできそうなので買っておくことにしました。

 

以上で10店舗です。

その後、次女から絵の具セットをおねだりされて長女用の名入れ鉛筆とともにポチり。

保育園でよく絵の具を使って絵を描いたり遊んだりしていたそうです。

保育園に行けなくなって、保育でできていた遊びも家でできるようにしつつあります。

気にいるとずっと同じ遊びを繰り返しがちで、保育園のようにバランス良く遊ぶというのは無理ですがね。

今更ですが、LaQのボーナスパックを追加購入して小学三年生と年長児が熱中しております!子供部屋がLaQ部屋と化している…

定期的に遊びたくなるみたい。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村