良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

年末ですね

おひさしぶりです。

半年間、本当に本当にずーーっとBTSにハマり続け

プライベートの時間は許される限りBTSに注ぎ続けました。

日々配信される動画や画像を漁ると全然時間が足りなかったです。

仕事にも支障が出てしまうぐらい。

落ち着け私。

 

さて、あっという間に年末ですね。

2020年はコロナのせいでしたいことができず不自由な年でしたが、

お休みが増え、在宅勤務も始まり、

家族で過ごす時間がかなり増えました。

子供たちの勉強に目をかけ手をかけ、

夫と二人でランチをしに行く時間や、二人でお出かけする機会も増えまして

総括すると家族と濃密な時間を共有できたなかなかの年になったのはないかと思います。

 

外ではなく家の中に目を向けて、部屋の中にはグリーンが増えました。

サボテンなのでほぼ枯れることがないのですけど

見た目はしっかりグリーンなので手間をかけてる気になってます。

 

それから、家族4人で過ごす夜はキャンドルナイト

ディプティックの香りが素晴らしすぎて

家がホテルのような気分になったような・・・・

 

ディプティックの店員さんにも言われました。

「おうち時間にちょっと贅沢だけど、と選ばれる方が増えてます」

その通りでございます。ちょっとした贅沢をしないとやってられん。 

 

ワーママにとって「時間の余裕は心の余裕」

を体感した1年でした。

今までしたことのなかったことをちょこちょこと始められたのは

やっぱり余裕時間のおかげなのです。

夜ボディクリームをぬりぬり、なんてしたことなかった!!!!

すっかり習慣化しまして、今ではボディクリームぬりぬりだけに止まらず

リファでリンパマッサージまでがルーティーンになりました。

やらないと体がスッキリしない体になってしまったのです!!!

 

またつれづれとブログも続けていきたいと思いますので

よろしくお願いいたします。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村