良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

仕事乗り切った!

終わったーーー!

スッキリしました😊

 

今月は自分を甘やかす&メンテナンスする月としてとことん綺麗になってやる!

と、さくさく予約しました。

 

とうとう美容皮膚科のカウンセリングまで予約しちゃいました。

できたらエラボトックスとシミ取りレーザー、ピーリングをしたいと思って。

元々コケ顔なので、エラボトックスは向かないかもしれません。カウンセリングの時によく相談してこようと思います。

 

仕事が終わってスッキリ!

天気も良くて気持ちも晴れ晴れしてます☀

今日は手の込んだ料理を作れるかな😚

 

緊急事態宣言も解除されたので遊びに行きたいところですね〜

世の中皆きっと同じ気持ちですね。

週末は久しぶりにスーパー銭湯に行ってこようっと。やっとサウナに入れる♥️

 

医者が教えるサウナの教科書――ビジネスエリートはなぜ脳と体をサウナでととのえるのか?

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村