良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

またもや職場でコロナ…

 

私の職場でしょっちゅう出てます。

例のコロナ…

 

オミクロンに関しては、バンと熱が出て

その後さっと熱がひくインフルエンザのようなもの。

と実際に罹った人たちから聞いているので

全然怖くない。関節の痛みだとか、熱の上がり方がインフルエンザそっくりらしいです。インフルエンザなら耐えられそう。『ただの風邪』って言葉が頭をよぎりました。

 

が、PCR検査を受けることになってからの方方への報告業務が尋常でなく負担度が高いため

絶対に罹りたくないとは思っています。

 

ほんとに大変なんですよ。

陽性者が出ると毎回上司が死にそうになってます。3日間はずーっとあちこちに電話していて、お昼も食べられないみたい。

それを間近で見ているもので、これ以上負担はかけられないなぁと思います。

通常業務が完全に止まっちゃうんですよ😓

利益よりも報告優先って…もやもや。

 

休日な人混みを避けて、多摩川河口へ遊びに行ってきました。
f:id:chacomama:20220123205523j:image

奥の方に羽田空港が見えます。

芝ソリをやったり、フリスビーパスしまくったり、堤防をお散歩したり。のんびり。

冬の空が青くてとってもきれい!

サイクリングしたくなるぐらい気持ちの良い整った道!

空港が近いだけで開放的な気持ちになる私です。

今旅行は難しいけどね、落ち着いたら飛行機で移動する旅に出たいです。

 

ダイヤのピアスが欲しくて物色してます。あんまり小さくても使いづらいのでこのぐらいのを選びたいな。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村