良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【流血】形成外科にお世話になりました【戦慄の夜】

伊豆旅行、行けませんでした~~~

旅行なんてどうでもよくなるような事件が起きて、

急遽出発前夜にキャンセル。

ヒィ・・・・・。

 

姉妹でお風呂上りにケンカをして、

流血→「ちょっとちょっとダメでしょ!もう!!」よく見たら傷がギャー!!!!

→救急病院へ

傷跡を綺麗に治すには形成外科で対応してもらった方が良いということで

次の日に形成外科で切開と縫い閉じ。

 

喧嘩両成敗といいますけど、

ケガさせた子と一生残るかもしれない傷を負った子

同じように叱ることはできません。

というか、あまりにびっくりしすぎて夫婦ともに叱れなかった。

小さいことではしょっちゅう雷を落としまくっているというのに

今回何も言わない両親を見て

娘(やらかした方)はすごく反省していました。

いつも怒らない人が怒ると怖さ倍増っていうけれど

その逆???

 

しばらく温泉やプールなんて絶対に行けない状況になってしまいましたわ。

勉強続きの長女の息抜きになるかと思ったのですが残念です。

次はいつ行けるんだー!!(怒)

 

週末は抜糸に行ってきます。

どうかどうか、傷跡が残りませんように。

 

ちなみに、マリオットボンヴォイのポイントで予約したため、

前日でもキャンセル料がかかりませんでした。

ありがとう、マリオット。

即予約で消費していたポイントも口座に戻り、ありがたかったです。

クレカを解約しようかどうしようか悩んでいましたがやっぱり継続しようかしら。

長女の勉強のことを考えると今年来年はなかなか長旅には行けなさそうで

がんばって行けたとしても一泊か二泊だろうなぁと。

ポイントばかり貯まって使えなさそうなのですよね・・・・

数年ほったらかしにしておいて、卒業時に使うってことにならなければいいのだけど。

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村