良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

久しぶりに欲しい春服ミッケ

ここ2年ほど服を買う機会がものすごく減りました。

物欲がなくなったのもあるし、

お出かけ自体が少ないからそんなに数がいらないっていうのが大きいかもしれません。

コロナ前、コロナ後で変わってしまったことの一つですね。

あまりに買わなさ過ぎてワンパターン化してしまい

洋服のサブスクリプションを契約していた時期もありました。

(あまりに似合わない&好みでない服ばかり届くのですぐ解約してしまいました。

 サイズもね、普段XSを着ている人には難しいようです。)

 

そんな私ですが、この春欲しいという服を見つけた~~!!!

ロングジレ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

一度店頭で羽織ってみたら、ただのニット+スカートがすんごくおしゃれに見えたんです(笑)

あれ??こなれて見えるとはこのことか!!!みたいな。

ただ、試着したものは高級品だったため

楽天で探しまくってます(庶民)

 

あまり長すぎない膝ぐらいの丈で、トレンチみたいたベージュで襟がしっかりついているものを探しているのですよ。

これがなかなか無い!!

襟なしだとラフすぎるんです。スーツっぽい襟がいいんです。

そしてやっぱり長いのばっかり。低身長には辛い。

 

ネイビーと黒しかない(涙)

 

襟がない(涙)

 

長い(涙)

 

奇跡的に似合っていたあの高級品を買うしかないのだろうか。

ベストにウン万円は出したくないというのに。

あの金額ならダウンベストのロングを買ってもいいような気さえしてきます。

でもね、久しぶりに欲しいと思った服に出会えてうれしいです。

『これ似合う!欲しい!』って気持ちになったこと、久しぶりですもん。

『これ買わなきゃ、もう古いし』って買い物ばっかりでした。

この春は気分転換に少し洋服も買えるといいな。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村