良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

娘の服やらサンダルやら

季節が変わり、学年も変わりまして

欲しくなるのは新しい服!

それは大人も子供も同じみたいです。

 

最近少女漫画や小説(例のキラキラ小説・・・)を読んで恋バナや中高生のおしゃれに

目が向きつつある長女さん。

『○○ちゃんの服がかわいかった!◆◆の服なんだって!ああいうの欲しいな~』

と言うことが増えてきました。

 

母親の私はというと、ああいうのってすぐ毛玉になる素材ばっかりだから気が乗らない・・・

ということで今度ね!とごまかしまくっていたのですが!!

激甘な父親が

『次のお休みに買いに行こう!』と宣言。げっ。

 

おしゃれ心がやっと出てきたのだから、欲しいって思ったときに買ってあげなくちゃ!

ということらしいです。

たしかに、今まで服が欲しいって全然言い出さなかったものね。

 

休日にショッピングモールにいそいそと行って

パパとママと長女で悩みに悩んで何パターン分か一気に購入しましたよ~

こういうの・・・。

とうとう子供服ではなくてお姉さん服というか、ジュニア服を買うようになってしまったのね(涙)

試着している娘の姿を見る夫がうれしそうな顔だったのですが、「はぁ・・・」とため息をついたのを私は見逃さなかった!笑

かわいいのだけど、寂しい!!!!!

次女はまだまだ小さな赤ちゃんでいてほしいな(涙)

でももう小学2年生なのですよ!!この事実、全く受け入れられません。

 

一気にたくさん買ったので

長女の少し芽生えたおしゃれ心も満足してくれたようです。

お気に入りの服だと朝も選ぶのが楽しそう。

ついでに、髪の毛も自分でちゃんと整えるようになってくれてほっとしました。

今までは、髪型なんてワンパターンな上にぼさぼさでも気にしないタイプでした。

お年頃ですねぇ。

 

長女が去年履いていたスポーツサンダルがクッション性があってすごく歩きやすく。

私が欲しい。

同じのを買うか、ナイキのサンダルを買うか迷ってます。

エアマックスココは流行りすぎて今更買いづらい!

 

ナイキアイコンクラシック

どこ探しても置いてないので試着できないんです。

厚底で短足チビ族にはいいと思うんだけどなぁ。

早めに試着しないとすぐ無くなりそうな気がする!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村