良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

GWは沖縄

沖縄に来ています。


f:id:chacomama:20220501133954j:image

 

一週間滞在します。

ちょうど長女の塾の休みの日程まるごと。

小学校は2日休んでしまうんですけど、これからなかなかゆっくり旅行には行けないと思うので良いのです!

勉強道具もバッチリ持ってきました。

 

最近ipadpro11インチを買いまして、

スラスラスラーっと書き物ができるのでとっても便利ですね。

教材や問題集をスキャンしておいて、直接書き込めるようにしました。

何回も解けて便利〜

おかげで荷物が減った!!

2021 Apple 11インチiPad Pro (Wi-Fi, 256GB) - スペースグレイ

タッチペン iPad ペン JAMJAKE スタイラスペン 極細 高感度 iPad pencil 傾き感知/磁気吸着/誤作動防止機能対応 軽量 耐摩 2018年以降iPad/iPad Pro/iPad air/iPad mini対応

セルラーモデルにしたのでsimの設定さえすればどこでも使えちゃう😁

applepencilでなくても類似商品で十分だなぁ。

 

毎日プールと海でリフレッシュできそうです。

曇りなので焼けずにすみそうなところが私は最高に嬉しい…

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村