良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【稼ぐ嫁】売って売って売りまくるのだ

3月ぐらいから

メルカリで断捨離をしまくっています。

そのせいで忙しい~~~!!

 

てきとうに写真撮って出品すればいいのですけど、せっかくだからと思いまして。

『メルカリでどんどん売れる』系動画を見て勉強してから出品しました。

すると、ほんとにどんどん売れていくのでめちゃくちゃ忙しいです。

コンビニレジで発送手続するのが申し訳なくなってきて、

PUDOを積極的に使うようにしています。

(レジ発送って急いで貼らなきゃ!ってプレッシャーが大きくて苦手です。後ろが気になりますよね)

買い物はしないけどコンビニにはほぼ毎日通っています。

朝と娘の塾のお迎えの時の2回いくこともあるんです。

メルカリボックスが近くに増えてくれればもっと使いやすいのになぁ。

PUDOはヤマトさんが回収するタイミングによっては『空き無し』のこともあって

けっこう不便。レジに行かなくていいのはよいのですけどね。

 

まさかこういうのを買う日がくるなんて思いもしませんでした。

クリスタルパック!100均では見かけないし、売れた時に焦るのが嫌で100枚買い。

梱包材も家にある分では足りないのでちょこちょこ買っています。

 

①子供服

②実家の洋食器

③実家の不用品

 

どれもけっこう動くけど、①子供服が圧倒的に売れます。

特に、ブランド品だと飛ぶように売れていくからブランドって強いなぁと実感しています。

ファミリアとか、ケイトスペードなんかは早い!

ユニクロは早く売れるけどGAPはあまり売れないのってなんででしょうね~

GAPって長持ちするから子供服には良いと思ってたのですけど

メルカリで売れて少しでも回収できるのはユニクロの方。

ついどっちがコスパ良いかな?と計算してしまいます(笑)

捨てるよりも誰かに使っていただいた方が気分が良いですね。

手数料と送料を引くと手元に残るのはほんの少しなこともあるけれど

『捨てずにすんだ』ってだけでうれしい!

買ってくださって、こちらの方が逆にありがたい気持ちになります。

 

これは一つずつ出品するの大変だなぁという時、リサイクルショップに持ち込んだら20枚で200円にしかなかなかったことがあって

捨てた方が楽かもって思ってしまいました。

1枚10円ですよ💀💀

本当にめんどくさい時以外はメルカリですねぇ。

 

3月の利益は15万円を超えていました~~~ブラボー!

ちょっとした副業みたい。

毎月こんな感じだったら・・・・・

ニヤニヤがとまりませんね。

 

ご褒美にサラダのトッピングを増やして楽しんで幸せです。平和。

サラダクラブ 10種ミックス(豆と穀物) 40g×10個

豆と押麦がプチプチしてうまーい。見た目もヘルシーで大変満足なのです。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村