良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【お得情報】yahoo!MAPの口コミでpaypayをいただく

我が家はあまりpaypayって使わなくて

圧倒的に楽天ペイの方が利用回数は多いです。

paypayの方が利用できるところは多いようですが、

ソフトバンクユーザーでもないし、premium会員でもないし。

楽天ヘビーユーザーなのでどうしても何でも楽天にまとめたくなります。

離れ難し楽天

 

paypayは、実家の母と残高を共有していまして

たまに『paypayに1万円入れておいたよ~子供たちにおやつでも買ってあげて』

と連絡が来るんです。

で、ありがたーく使わせていただいています。

以前は、現金書留で『七五三のお祝分、誕生日分』と送ってくれていたのですが

現金書留で送るのがめんどくさくなったそうです。

郵便局に行かなくてはいけないのが面倒ですよね~。

振込という選択肢はないらしく、paypayなら簡単に入金できていいわ~

と言っていました。

単に新しいものを使ってみたいだけかもしれません(^^)/

 

yahooMAPのアプリ限定なのですが

口コミを投稿するとpaypayポイントがもらえるキャンペーン中。

口コミ1件につき10円から1万円まで!!どれかが当たるんです。

いつもは10円、たまに500円当たって小躍りしちゃう。

100円もけっこう当たりますよ。

 

注意!!!

1日1回しかくじは引けません。

口コミ投稿後の画面でしかくじは引けません。

口コミ投稿後の画面を閉じてしまうとその日の分はくじ無し。

 

暇なときにやろうと思うと続けられないので、

朝起きたら頭の体操的に口コミをポチポチ入力。

朝から500円当たったらうれしいし(*^▽^*)

通勤中に必ずやる、と決めて口コミ投稿するのも良いですね。

 

paypay利用されてる方はぜひ試してみてくださいね。

 

今日はやっと夏らしいお天気ですね。

昨年の同時期と服装を比べると昨年の方が大分暑かったようで

夏らしい服を着ていました。

早く夏らしい服が着たいです。

↑着たいけど着られないもの~~↑

低身長向けの長めスカート売り出してくれないかしら(涙)

そもそも重心低めのシルエット自体が似合わないので

私には無理かも。ひざ下が憎い!!!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村