良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【買っちゃった】整体の沼

行ってきました。

久しぶりの整体です。

そこの整体院は、ホットペッパービューティーでの口コミがすごーく良くて

選んだところです。

・・・・結果、まんまとプリペイドカード』を買ってしまいました。

 

回数券などを買っても、通えるかわからないし

(通えるけど、通いたくなくなるかもしれないじゃないですか)

初回だけで判断するのは・・・と思っていたというのに!!

一度それで失敗したことがあるんです。

2回目以降、全然熱心にやってくれなくなってしまってがっかり。

部屋のホコリとか、渡される着替えがやたら大きくて着心地が悪いなど、

次々嫌なところばかり気になるようになっちゃったんです。

「家族でも共有できる」ってことでしたが、私が不満ばかり言ってたら夫も行きたくなるわけがない(笑)10回分の回数券の半分ぐらいしか消化できず期限がきちゃった。

 

今回は

『初回のお客様のみお得な価格です』

と言われてつい。

 

3回でほとんどの人が症状が無くなったと実感されています。

って言うんですよ!

ほんとならすごい。ゴクリ。

一気に3回通って治せるものは治していただこう。

そのあとはゆったりペースでもよいっていうし。

ありがち~~。

 

初回の施術によると

姿勢の悪さが根本的な原因になっているので、

姿勢を悪くしている筋肉をはがして元の場所に戻せばよいそうです。

首が前に出てるから頭と首を支えている肩や背中に負担がかかって痛みが出ているんですって。

だからかぁ。ストレッチポールをすると、少し首の位置が後ろになるから気持ちよく感じたんだ!

 

日々行う筋肉をもとの場所に戻すストレッチも教えていただいたので

整体をやめても悪くなりにくくなるのではないかなーと

期待しています。

 

一回で、腕のしびれと肩の開きや首の長さが整ったと感じているので

次回が楽しみです。

 

私が家でやっていた各マッサージは、筋肉のこりや体のむくみには効くけど

根本的な解決にはならなかったんですね。

辛さの原因が姿勢の悪さだから。

 

姿勢が悪いなんて思っていなかったけど・・・・

パソコン作業ばかりしているからかなぁ。

とにかく正しい位置にいろんなものを戻してもらって

体が楽になりますように。

昨晩ポチる寸前でしたよ!

明日になればポイント5倍だから待とうと思ってよかった!

米倉様に惹かれてそのうち買っちゃうかもしれませんが。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村