良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【出会えた~!】アラフォーの唇が変わったのです

過去、ラシャスリップスやディオールのマキシマイザーがすごく良かったのです。

美容皮膚科で購入していました。

ディオールは免税店でまとめ買い。

でも、当時はピリピリして良い感じだなぁとは思いつつ

はっきりとした効果は感じていなかった。

うん、潤うよね。ひび割れないね。ふーん。

みたいなテンションでした。(別に無くてもあってもいい。)

 

それが今や、

リップのツヤや血色命!!!!

のアラフォー。

特に血色と潤いは死活問題だと思うのです。

リップが無いだけで顔色が死ぬ・・・・

若かったころは知らなかったです(涙)

コロナ後、マスクで隠れているからと何もせずにいたら、

マスクを外したふとした時に鏡を見て『ひぃー!!』となるようになってしまいました。

最近はマスクしていようとしていまいと必ずグロスを塗るようにして

『ヒィー!』を回避。

家にいるときも絶対に塗っています。

鏡の中の自分を見て落ち込むってツラい。

あぁ、悲しきことよ。

 

お手軽なリップを色々試してみましたが

とうとう出会えた!と思えるものに出会えました。

楽天で『ラシャスリップス』を検索すると出てきました笑

ピリピリ感といい、唇が火照る感じといい、ラシャスリップスそっくり。

香りが人工的なピーチっぽいのが玉に瑕。

クーポン使って1,000円ちょっとでした。

ラシャスリップスの6分の1。この価格差は成分の差なのだろうか。

グロスタイプはチップを何度も出し入れすることになるので、

どんどん使ってあまり古くなる前に次に行くのが衛生的ですよね。

そう考えると、この価格は非常にありがたい。

 

クリアは寝る前、ビバリーヒルズノーブルは日中。これで完璧です。

ブルベさんは06のビバリーヒルズノーブルを買ってください。

ご納得いただけるはず。レッド系は一気に華やかになれます。

 

気に入りすぎて・・・・全部で10色ですが、そのうち全部買うと思います(o^―^o)ニコ

惜しみなく使えて、パーンと張ったような元気な唇にどんどん近づいている気がします。

鏡を見るたびうれしいこの頃です♪

楽天ラソンの時は半額クーポンだったり、1,000円売りのものもあるので

お得に手に入れられます。

ピリピリスースーするので会社で眠い時にも良いですよ(*´∀`*)

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村