良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

google pixel watch 予約しちゃった!

うれしくてうれしくてしょうがないのでここに報告いたします。

googleから出たスマートウォッチ♡

google pixel watch 

ポチりました~!

で、本日届いたのですけど緊張しすぎて開封できない!(笑)

 

本体ゴールドとシルバーで悩みましたが、ゴールドの腕時計をすることが多いので

ゴールドにしました。

チェンジベルトはそのうち互換性のあるものがたくさん出るのではないかと思いますので、まずは操作に慣れよう。

 

googleストア、amazonどちらで買おうかなぁと思っていたところ

楽天でも取り扱いがあることが判明。

おぉー---!!今回はお買い物マラソンを走りだしたばかりなので1カウントゲット!

しかも、楽天ブックスでの購入なので、月間0.5倍上乗せも確定。

ポイント爆弾だわ!ラッキー。

 

2週間ほど前に、スマートウォッチを調べ出しただけですが、

私がついてて欲しい機能は網羅されていそうです。

chacomama.hatenablog.com

電池持ちだけが・・・・・・心配。

最大24時間ということでアップルウォッチと同等です。

1日に一度は充電しないといけないですね。充電するものがまた増える。

 

ガーミンのVENUSQ2っていうモデルが11日間電池が持つということで有力候補でしたが・・・

店頭に見に行ったら、(なかなか取り扱い店がなくてスポーツ用品店まで行きました。家電量販店にはなかったんです。)

ショボく見えた。

ネットで急いで買わなくて良かった!

 

許せるデザインの範囲ってあるじゃないですか。かっこよくは無いけど置いておくだけだしいいや!みたいな。

家電ならそれでもいいのですが、

腕時計は毎日身につけるものなので、

許せるかどうかでは選べない。

許せるんじゃなくて、『これを身に着けたい!』と思って選びたいと思うんです。

腕時計(スマートウォッチ)はファッション性の高いものだからデザインは大事ですね。

GARMINは、

値段とデザインのバランスが悪くて…残念でした。結構お高いの。

操作性もアップルウォッチと比べるとイマイチ。残念だわ。

グーグルウォッチの操作性はどうかしら?

明日こそ!グーグルウォッチを開封するぞー!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村