良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

目元が若返った!秘密

私は昨日が仕事納めでした。

今年もよく働きました♪

小学生になると、保育園時代のような体調についての突然の呼び出しなんて全然なく、

どちらかというと家庭の都合などのでお休みが増えますね。

体調不良での休みではなく、用事での休みなので有給の消化がうまーくできるようになった気がします。

ありがたやありがたや。

 

12月になってから、超久々・・・・10年ぶりぐらいにマツエクに行って来ました。

まつげパーマをいつもかけていたのですが、

まつげパーマよりもずっとお安い激安クーポンを発見して、ホットペッパーのポイントも使って1000円ぐらいでマツエクをできたので非常に嬉しい。

最近まつげパーマの相場が上がってませんか・・・?

今まで通っていたところは、数年前は3,500円ぐらいだったのに

今や「6,500円」ですよ。

普通のまつげパーマよりも持ちが良くなりました〜

化粧品登録のものになりました〜

根本から立ち上げられるようになりました〜

とどんどん改良されていき、約2倍の価格に。

周りのお店も同じように価格を上げているので相場なのでしょうけど

値上げすご。

マツエクと変わらないじゃないかと思って、久しぶりにマツエクにしてみました。

 

すると・・・・

目元が若い!

 

瞼が持ち上がってるとか、シワが消えた

という若返りではなく

 

最近かなり薄いアイメイクしかしておらず完全に手抜きメイクだった私。

マツエクでアイライン効果あり。

まつげバサバサでしっかりマスカラしたみたいな目元に。

しっかりメイクだった3年前と同じ趣きを取り戻したという感じ。

 

会う人会う人にも褒められてご機嫌な私です。

夫には「そうそう!こっちの方がいつものあなたらしい!最近手抜きしてたでしょ。あれ良くないよ。」

とズバリ。

これは・・・マツエクにハマっちゃいそうです。

ハマりすぎて痛い人にならないよう、気をつけます。

ちょいと調べたところ、セルフでもマツエクってできるんですね。

セルフなら1回あたり両目で300円ぐらいでできそう。

冬休み中に自力でやってみようっと☺️

 

ネイルも体の脱毛もほぼセルフなので、私って偉いな〜。

パーマやヘアカット以外、オールセルフでいけるかな。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村