良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

今年もよろしくお願いします

2023年あけましておめでとうございます。

あっという間に年末年始を過ごしてしまいました。

義実家に行ったのですが、今回はやたらと疲れたみたいで

帰宅してからぐったり。しばらく夜は21時に寝て朝もゆっくり起き、静養しちゃいました。

顔色が土気色!

食欲もなし!

義実家に行くと、ご馳走をたくさん食べさせていただいて元気いっぱいになって帰宅するのですが・・・

こんなの初めてです。

滞在中は特につかれたとも思わなかったですし。

 

今回は、外食をほとんどしなかったからかもしれません。

おうちで食べると、準備やら片付けやらで忙しくなってしまいますね。

知らず知らずのうちに疲れが溜まっちゃったのかもしれませんね。

 

夫が「あなたは疲れやすいからじっとしてなさい」と何度も言っていたのに

言うことを聞かなかったツケか。

その時は嫁が何もしないワケにいかないでしょうが!としか思わなかった。

年始早々・・・・年々疲れやすくなっていることを実感しました。

しばし、毎日キレートレモンを飲んで回復に努めようと思います。

キレートレモン、大好きなんです。

毎日飲むには高いのでここぞという時にだけ飲んできました。

ここぞという時って、今でしょ!

スーパーで買うと重いから24本Amazonでまとめ買い♪贅沢ー!

こんなつぶやきばかり書いている愚ブログですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村