読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

モラタメで申し込みました!

お得情報

かなり久しぶりにモラタメでタメしました!

履歴を見たところ、なんと一年ぶりの利用。

気の向いた時に『タメせる』物のチェックをしていたのですが、これといって欲しいものが無く一年も経っていました。

賞味期限と一個当たりの金額を考えて申込まないと、あっという間に期限が到来して結局無駄になってしまうことがあるため、よーく詳細を読むことにしています。

 

『フードショップ』でお得なものはほとんどありません。

スーパーで買う方が安いような?なので、『フードショップ』はスルーがよろしいかと。見るだけ時間の無駄だと思って私は一切見ません。

 

飲料関係のものはお得ですが、果たしてそんなに同じものを飲み続けられるか。

甘い飲み物は特に飽きやすいですし。

娘にはジュース系はほとんど与えていませんし、夫も甘いものは飲みません。

そもそも、会社勤めをしていない今は家で2L入りのミネラルウォーターかアイスコーヒーをグラスで飲むことがほとんど。

500mlペットボトルのものをわざわざまとめ買いする必要がなく、

今の私にはそれすらも贅沢品に感じられます。

公園に行くぐらいなら水筒にミネラルウォーターを入れていきます。

 

というわけで、久しぶりの利用となったモラタメ。

今回ビビっときたのはこちら↓


f:id:chacomama:20150823165616j:image

牛乳に入れて飲むと栄養補助が できるというもの。

バナナ味ときなこ味です。

 

私たち夫婦・・・・バナナが苦手でバナナを買ったことがありません。

娘も保育園や旅先の朝食で食べたことがある程度。

スーパーに行くと「バナナ食べたい!」と言うものの、触ることさえできない私。

牛乳に入れて飲ませるぐらいなら私にもできる!

娘はきなこも大好きなのでどちらも喜んで飲んでくれることでしょう。

諸事情ありまして牛乳ではなく豆乳で飲ませると思いますが、

メーカー表記通りのバランスの良い栄養補助でなくとも不足しがちなカルシウムやミネラル類が摂れればOKです。

 

冷たいものを飲むときはビレロイ&ボッホのボストンを使っています。

ただのアイスコーヒーが5割増しで美味しそうに見えます。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村