良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【パナソニックからシャープへ】ドライヤーが壊れた

我が家は1階と3階に洗面台があります。

女性が多いので、子供部屋のある3階にも洗面台を作ったのです。

朝、準備するとき混まなくて良いです。

グッジョブ私!

娘たちが高校生なんかになったら朝の洗面台は慌ただしいことでしょう。

 

1階のドライヤーは2017年ぐらいに購入したナノケア。

3階のドライヤーはさらに古い2011年に購入したナノケア。

化石!!!

 

ずっとナノケアなので、特に不満もないし今回もナノケアにしようとAmazonを見てみたら

最近のドライヤーって3万円以上するのがスタンダードなのですかね😮😮

2011年のものなんて1万円台だったように思います。

当時でさえ、3,000円も出せば普通のドライヤーが買えるのに2万円近くの出費って!!

と、怖気づいてましたもの。

 

ネットで色々見てみると

リファのドライヤーも気になるけれど・・・

すごいですね。

美容に関心のある方は買っちゃうんですか?

 

旅行後でこれ以上出費をしたくないという気持ちが強く🤐

お手頃なシャープのドライヤーにしました。

ナノイオンからプラズマクラスターにチェンジ♪

10年以上ナノケアだったのですごく新鮮です。

 

これがとてもよかった!

①風量がとんでもなく強い

プラズマクラスターでサラサラツルツル

③シャープな形でかっこいい

 

風量というか風圧がものすごく強く、初めて使ったときは頭が飛んでいくかと思いました😆😆

毛量の多い娘の髪の毛も早く乾きます。

とんでもなく早く乾きますから、ドライヤー嫌いな娘も嫌がらず使っています。

シャープの後にナノケアを使うと弱く感じるほど。

プラズマクラスターの効果なのか?ツルッツルになってすとんとまとまるんですよ。

ナノケアは丸みのある形ですが、シャープはしゅっとしていてかっこいいです。

気に入りました😎

 

最新型でもないし、有名な機種でもないけれど性能が良いので大満足なお買い物でした♪

何よりも出費を抑えられたことがうれしい♪

 

ドライヤー難民の皆様、シャープのドライヤーはおすすめですよ。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村