良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

クレンジング使いきりました。(今年三個目)

今年三個目のクレンジングを使いきりました。

f:id:chacomama:20151121203538j:image

前回の使い終わりが7月末でしたので、4ヶ月ほど使用できました。

chacomama.hatenablog.com

途中サンプルを消費していた時期がありましたので、今回はかなり長持ちでした!

クリニークのクレンジングバーム、使い心地がとても良くて満点なクレンジングでした♪

3つしかないと思っていたら、化粧品の保管コーナーから新たに一つ発掘(-。-;)

4つまとめ買いしたのだったかしら…

キオクニゴザイマセン。

3つ続けて使い、さて次は何を使おうかとウキウキしていたので

新たに一つ発見しても何だか使う気がしません。

ときめき無し

 

3個目を使い始める時はときめきがあったのになぁ。

私の場合、3個までが限界のようです。倦怠期に突入?!

 

次のものは株主優待でいただいたファンケルのマイルドクレンジングオイルです。

良い。ということは分かっているので、こちらも特にときめきは無し。

こういうのって良くないですよね。

いつも新鮮な気持ちで使いたい!

特に、美容関係のものって気持ちの持ち様で効果まで違ってくる気がします。

 

クリニークのクレンジングバーム(在庫1)は、しばらく封印して

ときめくクレンジング探しの旅に出ることとします。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村