良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

オルビスにてお得なお買い物

学生時代はお世話になったものの、最近ではめったに利用しなくなったオルビス

誕生日ポイントと言うものを1年に一度1000ポイントいただけます。

1p=1円ですので、1000円分!

2000円以上のお買い物の際に利用できます。

 

オイルカットのスキンケアでは物足りなくなってしまったし(涙)、

欲しかったけれど買ったことがなかったものを買うことにしました。

 

★購入した物

 1、パフクリーナー

 2、アイブロウブラシ

 3、ルースパウダー用パフ

 4、ファンデーション用スポンジ

 

 総額2,047円から1,000円分ポイント値引きがあり、自己負担1,047円でこんなにたくさん買えてしまいました\(◎o◎)/!

f:id:chacomama:20151025145148j:plain

いや~~~うれしい。

化粧品はもうあまり増やしたくないので、消耗品ではなくずっと残るものを選んでみました。ブラシ以外は消耗品っぽくもありますが。

 

4日に一度ファンデーション用のスポンジは洗っているのですが、

今まで台所洗剤で洗っておりました(!!!)。

専用のものを買うのは初めてです。専用の物ってやはり落ちがよいのかしらー?

使うのが楽しみでなりません。

 

アイブロウブラシは、付属のブラシよりはきっと上手にかけるはず・・・

特殊なアイブロウパウダーを使っているため、相性が心配なところです。

もしアイブロウに使えなさそうであれば、アイライン用として使う予定です。

 

スポンジ、パフは在庫として購入。今のがダメになったら開封します。

 

1000円程度でこんなにたくさん購入できるなんて♡

誕生日ポイントですが、今年からスタートした制度のようです。

誕生日を登録しておくだけで、誕生日月に毎年1000ポイントいただけるとは・・・

ありがたいお話ですね。

www.orbis.co.jp

 

商品を使ってみたらまたご報告いたします。

 

ちゃっかりげん玉経由でお買い物をして、げん玉ポイントをいただ私。

購入金額の1%分のポイントが貯まる!

さくさくっと換金できるぐらいポイントが貯まってうれしいです(*^_^*)

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村