良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

タオルエプロンをまたもや

長女の時から相当数作り続けているタオルエプロン。

またもや作ることになりました。


f:id:chacomama:20170621143910j:image

昨年職場復帰前にたくさん作ったはずなのに~~!!!

どうやら保育園の他の子の洗濯物に紛れ込んで、そのまま行方不明になったものがあるようで。

よくあることです。しょうがないです。

元々がいただきもののタオルなので全然気にならない(笑)

 

四枚作って、お人形用のエプロンもついでに作りました。

次女がお人形のお世話ブーム到来中なんです。『おそろいだねー』と喜んでくれた😍😍

 

今日は暴風雨で送迎が大変だ~!

我が家はこんな日でもレインコートとレインカバーで自転車です。ゆっくり走行します。

みなさんも、気をつけてくださいね!

 

最近カタログギフトでイッタラのボウルをもらいました。

一時期は、インテリアブログを見れば必ず登場するほど世に溢れてました。

朝食にフルーツを出す余裕が出てきたので早速使います。

グレイは渋かったかも。クリアにしておけはわ良かったー!!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村