良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

日帰りマホロバマインズ

連休どうしよう~~~~!

と言ってましたが、結局

 

マホロバマインズに行ってきました。

 

前回泊まりで行ったのは5月。すごく昔のことに思えます。

chacomama.hatenablog.com

 

数日前にメルマガが来ていて、行きたい~泊まりたい~と悶絶していました。

が、結局宿泊はせずに日帰りで温水プールとクアパークのみ利用してきました。

大人二人分税込5400円のみ。

 

公営プールなどと比べると高いですが、温水ですし、雰囲気も良好ですからね。

 

泊まりたい衝動にかられつつも、ちゃんと帰ってきました。

実は…三浦海岸まで都内(西の方)から一時間ぐらいしかかからず余裕で日帰りできる距離なんです。

一度日帰りで利用してしまうと、宿泊するのが贅沢に感じます…宿泊すると別館(少し離れてて湯冷めする)でも1人一万円はかかりますから。

 

温泉成分の入ったクアパークは日頃疲れている体にしみます。

温泉プールの方には、ゲルマニウム入りのジャグジーがありこれまた体にしみます。

夫婦で交互にゲルマニウムジャグジーに浸かりました。

連休ではあるものの、夏!プール!海!という時期はすぎているためかあまり混んでいなくて気持ちよく過ごせたのでした。

真夏は混みっぷりがすごそうです。

 

朝から行くとお昼にはぐったり。

近くの和食屋さんでランチして、海をのんびり眺めてから帰路につきました。 

 

途中、横須賀海軍カレーを食べることもなく帰宅。

温水ですから季節を問わず遊べてプール好きなおうちにおすすめです。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村