読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

マホロバマインズ三浦

www.maholova-minds.com

今回の宿は「マホロバ・マインズ三浦」

 

リゾート型ホテルとしては

ヒルトン小田原が高級枠、マホロバ・マインズ三浦はお手頃枠という感じです。

 

夕朝食ともにバイキングで温泉クアパーク&プール利用プランを選びました。

子連れで喧しいので・・・・バイキングが気楽でしょうと思いきや

何度も食事をとりに行ったり、取りに行かされたり、付いて行ったりで落ち着かないというか疲れました~~~(+o+)

冬に行った房総の旅では、ゆっくり会席料理をいただけて良かったなぁ。

周りの雰囲気もバタバタガヤガヤしていたこともあり、子どもたちも落ち着かなかったようでした。

夕食は会席料理にすればよかったと少々後悔しております。

 

食事はとっても美味しかったです^^

マグロが新鮮で上等なものでした。

 

こちらは元リゾートマンションらしく、お部屋がかなり広めで入った瞬間びっくり。

オーシャンビューのリゾートらしい景色を楽しませていただきました。

朝のオーシャンビューって気持ち良いですね!

なんとなく、ホテルというよりも別荘っぽさがあり(やはり元リゾートマンションだからかしら)「のーんびり感」がおのずと広がるような空間でした。

1泊目は遊び疲れて全員21時にはバタリ。

2泊目は子どもたちが眠ってから、夫とお部屋でビールをグビっと。

2人ともあまり飲めないので二人で一缶。

家だとこども達が静かな間に洗濯物畳んで、食器洗って、家計簿つけて・・・

と常に動き回ってる私ですが、

この日はのーーんびり夫と語れてよい時間を過ごせた気がします。

 

クアパークは子どもたちの天国のような場所でした。

温泉が効いてるからか体のだるさがものすごかった・・・。

f:id:chacomama:20170503011103j:plain

そういえば、ヒルトン小田原もだるーーくなるのですよね。

 

今まで近場のリゾートっぽさを味わえる、子どもも大人も楽しめるところ、

となるとヒルトン小田原押しでしたが

マホロバマインズもGOODです。

マイ別荘っぽい雰囲気が気楽です。

平日価格ならもーーーっとお手頃なはずですし、足を延ばす価値はあります。

 

今回、初めてつながってる水着を着ました。

ずっと新婚旅行の時に買ったセパレートタイプの水着を着ていましたけど

夏の海外旅行でも使うだろうと思い(両親同行予定です)、

ワンピースタイプを新調しました。

まだ店頭では選べないので楽天でポチリ。

すごくすごく・・・大陸系な見た目になっちゃいましたがこれはこれでアリでしょう。

海外なら一目なんてもっと気にしなくてよいですし次もこれを使います!

うーーん・・・・ちょっと派手すぎたかなぁ。


 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村