良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

コンタクトレンズを買ったら余計な出費!

「眉間にいつもシワ寄ってるよ」

という恐ろしい一言をもらい、

そういえば目が悪くて遠くを見る時は顔をしかめていたことを思い出しました。

視力が落ちているのかしらね。

眉間のシワは不幸そうに見えますから至急対応しなくては!

よくよく考えると、頭痛や肩こりがひどかったのもひょっとして目が悪くなって負担がかかっていたせい??

視力調整すれば肩こりや頭痛も治まって、眉間のしわもなくなっちゃう?!

と、いろいろ考えてしまいまして。

早速コンタクトレンズを買いに行ってきました。

朝一で行ったら、日曜日だというのに眼科もアイシティもすぐにお会計に進めました。

うれしい~

 

そこまではよかったのです。

遠くが見える!視界がクリアな感じ!すがすがしい!うれしい~~~

ふと、鏡をみると・・・・

なんじゃこりゃーーーー!(涙涙涙)

 

そう、自分の顔ですよ(涙)汚い!

シミなのかくすみなのか、ニキビあとなのか何かが浮き出ており、

全体的に乾燥してて艶ゼロ。

産毛まで見えるではありませんか。

もう少しまゆげをカットしようよ、ムラなくファンデぬろうよ、

いえ、もっとカバー力のあるものをぬろうよ、

全体的に下がってない?これたるみ?法令線

ひーーーーーっ

 

いやーなところが全部見えるようになってしまいまして

落ち込んで帰宅しました。

途中ドラッグストアに寄ったのですが、「こんなん効くわけないわ(←失礼)」とやさぐれモード。

 

こどもを連れて実家に行っていた夫が帰宅するなり聞きました。

「美顔器買っていい?」

 

そして、即ポチリました。

①リファの顔用。

 リファアクティブディジット


 

 リファはアクティブという体と顔に使えるものを持っていますが、

ディジットという顔用の小さなタイプは以前お試しして顔筋にアプローチしてるのがよーく分かりました。

ベネフィットステーションのベネ通販で時々いろんなタイプがお安く出ることがありまして

チェックしてみたらたまたまありました!

公式HPよりも断然お安い~さすがにベネフィットステーションで買うなら本物じゃないかと。
f:id:chacomama:20190324124900j:image

ホワイトは15,070円なのですが、なんと…


f:id:chacomama:20190324124854j:image

ブラックは14,270円。

機能は同じですから迷わずブラックをお買い上げ~

またリファシリーズが我が家に増えます。家族増殖中。

 

②ヤーマンの公式HP限定モデル。「RFボーテフォトPLUS EX」


 

 これ、家庭用の美顔器だと最高レベルだと思います。

イオン導出・EMS・RF(ラジオ波)・マイクロカレント・赤色LEDフォトフェイシャル・冷却

6つの機能があるんですが、私が注目しているのはラジオ波でのあたためと赤色LEDです。いつもエステで施術してもらっていることが、家庭でできるとはうれしすぎる!

あたためながら赤色LEDをあたたり、あたためながら筋肉をうごかしたりと、

血色が悪い私の肌にダイレクトで効きそうな気がします。

お値段はかわいくありませんので、定期的に行っているエステとヘッドスパをやめることにしました。

首・肩こり対策で行っている整体も行きません。

エステよりも毎日の美顔器!で効果を出してやる~!

 

コンタクトレンズを買いに行っただけなのに

なんだかずいぶん出費してしまいました。

年々美容費があがっていくのがおそろしすぎます。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村