良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

早朝時差出勤、体に来る!

早朝出勤が始まりました〜

朝早いのは得意なはずなのに、

帰宅が早くなって嬉しいはずなのに、

夕方眠気がどーんときます。

キューピーコーワゴールドの出番です。

体がピクリとも動かない😅

 

早く帰って来られるのはかなり嬉しいです!

実質、長女が家で一人でお留守番するのは4時間ほどに短縮できました。

 

世間の混乱時、必ず出てくるのが

危ない輩…

ピンポーンには絶対に絶対に出てはいけないと口を酸っぱくして伝えてあります。

『小学校の宿題を持ってきましたので受け取ってください』

と言って

親のいない隙を狙ってくる輩がいないとは言い切れません。怖い怖い。

皆様お子さんにはしっかり言い聞かせておきましょうね!

 

長女はというと、好きなアイドルのMVを見るのが楽しいそうです。

ママ宿題が終わったら好きなことをして

よし!と言ってあるためダンス見たさにやる気を出しているようです。

そのうち飽きて外に出たがるんだろうなぁ。

 

私はかつてないぐらい早い時間の帰宅なので、料理に力が入ります💪

いつもは時間勝負なので作れないメニューがテーブルに並びます。

昨日は手作りシュウマイ!

 

夜の時間も余裕を持って過ごせるため読み聞かせも一冊ずつ。(いつもは姉妹で一冊)

いつもよりもすこーし優しいママなのでした。

 

Kindleだと無料で読めます♪寝る前の読み聞かせにもグー

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村