読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

スニーカーといえばニューバランス

楽天市場にて 育児

娘用のニューバランスがとってもお得!

ということで、サイズ違いで2つ買いました。

あっという間にこどもの靴ってサイズアウトしてしまうのでしょっちゅう買っている気がします(^。^;)

こちらのショップ、何度も利用していますがとんでもなくお安く手に入る時があるのでお気に入りに登録して価格のチェックをしています。

前回買った時よりも300円値下げされててラッキー!

ナイキダイナモも人気ですが、履きやすくてコーディネーしやすいニューバランスが娘も私も好きです。

ダイナモはなかなか癖のあるデザインで、無難コーディネートの多い私にはコーディネートできなさそう!!

私はニューバランスのスニーカーを持っていませんが、夫と娘はよくオソロイを楽しんでいます。

パパとオソロイだとデレデレし出す娘(●´ω`●)

娘にとっては、スニーカーではなくニューバランスという履き物。らしいです。

靴履いて!と言っても、『ママ、ニューバランスでしょ?』と返されます(゚o゚;

大人もこどもも気に入るスニーカーってすごいですよね。履き心地も良いそうです。


スニーカーといえば、そのうち瞬足を選ぶようになるのかなぁ。デザインがちょっと苦手…ですが、速く走れるなら履かせてあげたい。

派手な色味や柄の多い瞬足ですが、伊勢丹で取り扱いのあるものはとっても上品な色使いで素敵!

ぱっと見、ほんとに瞬足??という感じのものばかりです。

f:id:chacomama:20151211132510j:image


f:id:chacomama:20151211132502j:image

どうですか?

キラキラドピンクばかりではないので、瞬足が苦手なパパママは伊勢丹に足を運ぶことをおすすめします♪

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村