良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

少し前のおでかけ。川崎キングスカイフロントへおでかけ

しばらく前のこととなりますが…

休校処置が始まってから

ずーっと家の中にいる長女さん。

ひろーいところでの外遊びなら行ってみるか

と、とある休日におでかけしてきました。

www.tokyuhotels.co.jp

以前にランチビュッフェを利用したことがあって

近くの公園や多摩川がとってもいい感じだったのです。

 

外食ランチは危険ので、

サンドイッチを作り

飲み物はマックで買ってレッツゴー!

(コンビニが見つからなくて(汗))


f:id:chacomama:20200327214758j:image

ここの駐車場に車を置いて


f:id:chacomama:20200327214925j:image

となりのひろーい公園へゴー

 

ミニバイクとキックボードを思いっきりできる公園なのです♪

すこーしアップダウンがあるところも

子どもたちに刺激的なようで。

 

飽きた頃に芝生でピクニックランチ。

そしてまたすぐ走り出す。

そんな繰り返しで半日ほど過ごせました。

 

ノー密な外遊びでストレス発散できた一日でした。

今になってしまうと、こんな遊びも当面できません。

なんせ不要不急の外出は避けなければなりませんから。

たったそれだけで家族を守ることができるなら、文句言わずにやらなくっちゃ!

 

こんな時こそのんびり画像の整理でもしてスマホもパソコンもスッキリさせておきましょ。 

普段なかなかできないけれど、いつかやらなくてはいけない家の中のことって相当あるものです。

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村